SSブログ

海外ドラマの動画を見放題で楽しむ方法!

海外ドラマの続きが気になる時は一気に見たくなります。そんな方には見放題の方法があります。

 

ホームランド/HOMELANDシーズン1最終話あらすじ【ネタバレ注意】 [ホームランド/HOMELAND]

ニコラス・ブロディ(ダミアン・ルイス)が自らの告白を
自分で撮るシーンから始りました。
アメリカを裏切るのではなく、悪い奴を懲らしめるために
行動を起こすってことです。



一方、キャリー・マティソン(クレア・デインズ)は、
CIAの職を解かれ、うつ状態になっています。
あんな風にされたら、仕方がないかも・・・



トム・ウォーカー(クリス・チョーク)は警戒地域内の
老婦人の車に忍び込み、まんまと潜入に成功します。
たしかに、いちいち車内までは調べないでしょうね。
その老婦人の部屋から狙撃の準備をするウォーカー。



ブロディは副大統領たちと自爆する緊張感からか、
夜中に、イスラム教のお祈りをします。
その様子を娘のダナ(モーガン・セイラー)に見られ、
言い訳をして、誤魔化しました。



翌日、ブロディは爆弾ベストを着て副大統領たちの所へ、
SPに守られ、向かいます。



副大統領が到着すると、ウォーカーが狙撃を始め、
パニック状態になりました。
その混乱でブロディは爆弾ベストをチェックされずに
副大統領たちと建物内に入ることに成功します。



隔離された場所に副大統領が遅れて入ってきたので、
ブロディは自爆スイッチを押します。
ところが、何度やっても、爆発しません。
焦ったブロディはトイレに入って故障箇所を修理します。



その頃、襲撃現場にいたキャリーはブロディの家に行って、
ダナにテロを中止させるように言い寄ります。
しかし、警察に通報され、キャリーは逮捕されてしまうのです。



キャリーの言葉が気になるダナはブロディに電話をして
必ず帰ってくるように頼みます。
躊躇するブロディ・・・懇願するダナ・・・



最後は娘の頼みを聞いて帰ると約束するブロディ。
そして、厳戒態勢は解除されて、副大統領たちは外に・・・。



今回の失敗を受けて、ブロディはウォーカーと会います。
ナジール(ナヴィド・ネガーバン)に、まだチャンスはあると
ブロディは話します。



ウォーカーは用済みと言われたブロディは迷うのかと思ったら
あっさりと射殺・・・。
自分と家族を守るためなのか、かなり冷酷な行動ですよね。



キャリーは脳に電気ショックを受ける手術をする決意をします。
手術のために麻酔をしますが、薄れ行く意識の中で、
ブロディがナジールの息子の名前を漏らしたのを思い出したのです。



アイサ、アイサ・・・



忘れてはダメと意識を取り戻そうとするも麻酔の力が勝って
そのまま、手術に移りました。



この辺がシーズン2の伏線になるのでしょうか・・・



ホームランド最終話の邦題「決意の果てに」原題「Marine One」


スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。