SSブログ

海外ドラマの動画を見放題で楽しむ方法!

海外ドラマの続きが気になる時は一気に見たくなります。そんな方には見放題の方法があります。

 

リベンジ/シーズン2・最終話あらすじ・感想【ネタバレ注意】 [リベンジ]

エミリー(エミリー・ヴァンキャンプ)は爆破された
グレイソン・グローバル社のビルの中に入ります。

ジャック(ニック・ウェクスラー)の名を呼びながら、
行方を捜し続けました。



がれきの中から男の声が・・・
近寄ろうとした時、消防隊が到着します。

エミリーは強引に連れ出されてしまいます。



その頃、ノーラン(ガブリエル・マン)は事務所に戻り
ジャックの携帯から居場所を見つけようとしていました。

そこに現れたのが、ジャックでした。



ジャックは生きていたんです。
ノーランの留守電を聞いて、ビルから出ていました。





じゃあ、エミリーが発見したのは、誰・・・?





ビルから出されたエミリーはノーランに電話をして
ジャックの無事を知って、ホッとします。



消防隊から、がれきの中から生存者が出たことを聞いて
コンラッド(ヘンリー・ツェニー)はガッカリします。

ジャックをおびき寄せたわけですからね。



シャーロット(クリスタ・B・アレン)も現場に到着。
ビルから男性がストレッチャーに乗せられて、救出されました。





何と、デクラン(コナー・パオロ)でした。


なぜ、グレイソン・グローバル社にいたのかは、謎です。
恋人の重傷を前に取り乱すシャーロット。




ノーランと一緒にいるジャックの元に弟が病院に
運ばれたことという連絡が入ります。

会いに行こうとするジャックの前にエミリー登場。




病院ではエミリーの工作によりジャックは弟に会えます。
ちょうど目覚めたデクランを会話ができました。

遠くに避難するようにジャックが言うと・・・



シャーロットが妊娠していることを告げます。
ジャックは納得するしかありませんでした。



爆破現場でコンラッドとダニエル(ジョシュ・ボウマン)が
言い争いをしていました。

その会話で自分の父親が爆破に関わっていたのを知ります。



以前、コンラッドが逮捕された時にアメリコンと
手を組んでいたのです。


すべて、計画通りだったのか・・・。




デクランは心臓の手術を受けることになっていましたが
動脈が破裂して、亡くなります。


う~~ん、デクランが死ぬ必要があるんですかね?




逮捕されていたエイダン(バリー・スローン)に
爆破テロの真犯人が見つかったと伝えられます。


その真犯人とはノーランでした・・・。




エミリーとジャックの所へ向かおうとするノーランを
FBIが拘束します。

完全にハメられましたね。




釈放されたエイダンはエミリーの家にいました。
そこへダニエルが登場し、口論の末、格闘が始ります。


戦闘のプロのエイダンには歯が立ちません。
倒されたダニエルの目の前に床に落ちた拳銃が・・・。




取調べを受けるノーランが何を言っても信じてくれません。
さらに、ノーランは衝撃のビデオを見せられます。



パドマ(ディルシャッド・ヴァザリア)が脅されて、
ノーランの仕業にするための証言ビデオでした。




当選パーティーのスピーチを準備しているところに、
息子のダニエルが現れます。



彼のシャツには赤い血が付いていました・・・。

エイダンの血なのか、それとも?




最終話ですから、物語のスピードが早過ぎです。


自宅にいるヴィクトリア(マデリーン・ストウ)の前に
手放した息子・パトリックが現れたのでした。





エミリーはパーティー会場でジャックを発見。


コンラッドを銃で撃とうとするのを止めに入ります。
ジャックは聞く耳を持ちませんでした。




そして、とうとう、エミリーは告白したのです。




自分が、アマンダ・クラークであることを!




ここで終わりって感じです。
早く、次回作を見せて欲しいっ!!



最終話の邦題「真実 後編」原題「Truth Part2」

スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。