SSブログ

海外ドラマの動画を見放題で楽しむ方法!

海外ドラマの続きが気になる時は一気に見たくなります。そんな方には見放題の方法があります。

 

リベンジ/シーズン2・第21話あらすじ・感想【ネタバレ注意】 [リベンジ]

とうとう、キャリオンが作動しました。
しかも、エイダン(バリー・スローン)が仕掛けたように、
結果的になっています。


しかし、大停電が起こると、何も出来ませんね。
携帯は繋がらない、パソコンもダメ・・・
エレベーターに乗っていたら、パニックになるかも?



エミリー(エミリー・ヴァンキャンプ)は何とかしようと、
ノーラン(ガブリエル・マン)とタケダの所に向かいます。
そこで、タケダが殺されているのを知りました。



嘆き悲しむエミリー・・・
そこで、見知らぬ女性と男性の写真を見つけます。


エイダンから女性はタケダの婚約者でした。
彼女はアメリコンが爆破した飛行機に乗っていたのです。
つまり、エミリーの復讐はタケダの意図でもあったんですね。



一方、コンラッド(ヘンリー・ツェニー)に復讐しようと動く
ジャック(ニック・ウェクスラー)にも最大の危機が!


ヴィクトリア(マデリーン・ストウ)に切り札の音声を
教えたばっかりに、コンラッドに情報が流れます。



パソコンを餌にグレイソン・グローバル社に
ジャックは、おびき出されます。


そして、爆発!
果たして、ジャックは生きているのか・・・
それとも・・・。


第21話の邦題「真実 前編」原題「Truth Part1」

スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。