SSブログ

海外ドラマの動画を見放題で楽しむ方法!

海外ドラマの続きが気になる時は一気に見たくなります。そんな方には見放題の方法があります。

 

BONES(ボーンズ)シーズン1最終回あらすじ・感想【ネタバレ注意】 [BONES(ボーンズ)ー骨は語る]

ザック(エリック・ミレガン)が研究所内に保管してあった
頭蓋骨を調査します。
アンジェラ(ミカエラ・コンリン)が復元していると、
テンペランス(エミリー・デシャネル)が映像を見て、驚きます。


テンペランスの失踪した母親だったんです。


いつも冷静ですが、さすがに自分の身内だとダメですね。
かなり、動揺して、自分の部屋に戻りました。
遺留品から自分の母親と確信します。


いろいろとブース(デイビッド・ボレアナズ)が調べると
テンペランスの両親は偽名で生活していたことが判明。
しかも、貸し金庫専門の強盗だったみたい。


失踪していたと思っていた親が犯罪者だった・・・
そんなことが突然、わかると複雑でしょうね。


兄のラス・ブレナン(ローレン・ディーン)も登場します。
父親から偽名を使っていることなどの秘密を守れと約束して、
その結果、テンペランスとは疎遠になっていました。


母親を殺したと思われる犯人が出てきたけど、
どんな理由だったかは、不明です・・・。


最後にテンペランスの自宅の留守電に父親らしき人物から
謎のメッセージが・・・・。


シーズン2以降で両親の秘密が明かされていくのかな?
なぜ、大事な息子と娘を置いて失踪したのか?


シーズン1最終回の邦題「マルコとポーロの再会」原題「Woman in Limbo」

スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!
BONES(ボーンズ)も放映中。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。