SSブログ

海外ドラマの動画を見放題で楽しむ方法!

海外ドラマの続きが気になる時は一気に見たくなります。そんな方には見放題の方法があります。

 

リベンジ/シーズン2・第12話あらすじ・感想【ネタバレ注意】 [リベンジ]

アメリコンはエイダン(バリー・スローン)の妹と引き換えに
ビクトリア(マデリーン・ストウ)を殺すように要求します。
しかし、もうちょっとで狙撃するってところに、
エミリー(エミリー・ヴァンキャンプ)が思いとどまらせます。


その後、エイダンの妹が薬の過剰摂取で死んでしまう映像が届き、
邪魔をしたエミリーを責めます。
本当にエイダンの妹だったのかなぁ・・・。


一方、気になるジャック(ニック・ウェクスラー)の容疑ですが、
コンラッド(ヘンリー・ツェニー)の力で解決します。
けど、弟の方が納得せず、コンラッドに話を持ちかけます。
悪党同士、何だか気の合った様子・・・ジャック危うし?


ノーラン(ガブリエル・マン)は、さすが頭が切れますね。
パドマ(ディルシャッド・ヴァザリア)が話した言葉から
自分に近づいてきた理由を悟ります。
お金や才能がある人は、孤独なのかなぁ?


第12話の邦題「結託」原題「Collusion」

スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。