SSブログ

海外ドラマの動画を見放題で楽しむ方法!

海外ドラマの続きが気になる時は一気に見たくなります。そんな方には見放題の方法があります。

 

リベンジ/シーズン2・第11話あらすじ・感想【ネタバレ注意】 [リベンジ]

前回、麻薬と拳銃がヨットから見つかって逮捕されてしまった
ジャック・ポーター(ニック・ウェクスラー)が気になりました。
アマンダ・クラーク(マルガリータ・レヴィエヴァ)は
気性が激しいので兄弟に戦いを挑もうとします。


シャーロット・グレイソン(クリスタ・B・アレン)に相談すると、
コンラッド・グレイソン(ヘンリー・ツェニー)を頼ろうとします。
しかし、初めは相手にされません。


そこへ、ちゃっかり舞い戻ってきて弱みをネタに再度、潜り込んだ
アシュリー・ダベンポート(アシュリー・マデクウェ)がアドバイス。
コンラッドは手を回して、ジャックを釈放してくれました。


まだまだ、ジャックは危ない状態ですね。
次回、さらに進展しそうですが・・・


エミリー・ソーン(エミリー・ヴァンキャンプ)はエイダンと
チャリティーオークションで罠を仕掛けます。
なんだか、上手くいったような、いかなかったような・・・


ここで、冒頭のリベンジの刺青のアップの意味が分かりました。
まぁ、エミリーは主人公ですから死ぬわけないですから、
ちょっと見え見えでした。


ノーラン・ロス(ガブリエル・マン)にも魔の手が伸びています。
パドマ・ラハリ(ディルシャッド・ヴァザリア)は怪しいと思ってたけど
やっぱり、手先でしたね・・・。
実は、マルコの方がノーランの味方でした・・。


ジャックとノーラン、何とか危機を脱して欲しいものです。


第11話の邦題「妨害」原題「Sabotage」

スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。