SSブログ

海外ドラマの動画を見放題で楽しむ方法!

海外ドラマの続きが気になる時は一気に見たくなります。そんな方には見放題の方法があります。

 

リベンジ/シーズン2・第10話あらすじ・感想【ネタバレ注意】 [リベンジ]

今回のエミリー・ソーン(エミリー・ヴァンキャンプ)が
復讐の相手に選んだのは判事のロバート・バーンズでした。
あっさりと1話内で終了してしまい、興味深い部分はありません。


それよりも、ジャック・ポーター(ニック・ウェクスラー)と
デクラン・ポーター(コナー・パオロ)兄弟の方がピンチになってます。
ジャックの店に入り込んだ怪しい兄弟が、ますます汚い手を
使うようになりました。


デクランはコーヒー豆の袋から麻薬を発見してしまいます。
これを聞いたジャックは幼なじみの刑事に情報を流します。
ところが、デクランに見つかったことに気づいていた兄弟は
ジャックのヨットに隠し場所を移動していました。


これが警察に見つかってしまい、デクランをかばって
ジャックが逮捕されてしまいました。
エミリーも自分の復讐ばかりじゃなくて、早くジャックを
助けてあげなよって感じです。


ジャックの冤罪は晴れるのか・・・?


第10話の邦題「権力」原題「Power」


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。